寝ても覚めても風俗のことばかり考えている男の体験談!

盛り上がれる相手

俺デリヘル嬢と色々エロイ話をしてるんですが、本当にあの風俗嬢はすごく気持ちよくなります。マジであれだけでエロイ話をしてるから、なんか色々と話をすればするほど気持ちよくなれるんじゃないかと思ってなんだかすごくあの風俗嬢ともっと親しくなりたいなあっていうのはありますよ。マジであの風俗嬢の話を聞けば聞くほど俺はまた指名したくなります。あの人気風俗嬢はとにかく話がうまいんですよね。しかも今度こういうプレイをしようかとか色々考えているから、そういうのもじゃあこういうのはとか言って色々と話を聞いてくれるんですよね。前一度今度指名したらどんなのしてくれる?って聞いたら風俗嬢に次の話なんてわからないとかなんとか言われたんですよ。だから俺はそういうのマジでやる気ないなあって思ってしまうのでできればもっともっと気持ちよくしてくれたら最高だなって思ってしまいます。なんか色々とデリヘル嬢とはこれからも仲良くしたいのでこれからも盛り上がろうかなっていう感じです。
デリヘル 鶯谷

盛り上がりたい風俗嬢

最近ちょっと風俗からかけ離れていて久しぶりにこの間デリヘル嬢と盛り上がりました。なんかマジでエロイ話をたくさんできて俺としては本当によかったなあっていうのがあります。すごくあれほど気持ちよくしてくれる風俗嬢がいると言うだけでマジで嬉しいんですよ。なんか本当にデリヘル嬢とエロイプレイを久しぶりにできたのでめっちゃ楽しくなりました。なんだかできればあの子と一緒に盛り上がりたいんですよね。本当にあの風俗嬢とイチャイチャしているだけじゃなくてマッサージとかもしてくれるのでそれでさらにとろけました。モノをくわえてくれるだけじゃなくて、色々と気持ちよくしてくれるんでたまらなくなります。できればもっともっとあの風俗嬢にも責めていきたかったんですけどなにせそういう気持ちになれなかったのですごくそういう意味でも風俗嬢とはめっちゃ盛り上がってどんどん盛り上がりたいのでこれからもデリヘル嬢とはもっといい意味で楽しみたいと思いますよ。

お疲れモードの時はデリヘル

最近ちょっとお疲れモードで元気ないから自分でもどうしようかなって感じでイライラしていました。でも若い頃に風俗楽しんでいたんでそれでまた楽しんでみようかなっていう気になって電話かけてみたんです。意外とそれは楽しめてよかったんですがなんかそれから新人が気になりだしたんです。その風俗嬢が新人で結構かわいい顔してたんですよ。しかも素直に何でもかんでもこの仕事不安なんだけど頑張りたいとか色々俺に言ってきたんでそういうのもかえって新鮮でよかったというか親近感みたいなものがわいてよかったんですよね。それなりに一生懸命尽くしてくれたおかげで久しぶりにスッキリすることができました。なんか本当にこれからどうしたらいいのかという気持ちがあったんでマジでエロイ感じで過ごせたらそれこそ最高だなっていうのはあります。だからデリヘル嬢と楽しめたのは結構いい思いをしたんでまたお願いする気にはなったんですが舞うその子がやめていないかっていうのも不安ですよね。

その他 体験談

あの子に夢中な俺

色々と結構話をしていてちょっともうどうしたらいいのかと風俗嬢にはまりすぎな俺です。マジであの風俗嬢はすごく俺にとってはめっちゃ久しぶりに見つけたっていう位に気になる存在です。俺も自分でこんなにもあの風俗嬢にはまると思っていなくてちょっと色々と気になっています。なんか俺はあのデリヘル嬢に会ったのは去年のことでその後も結構指名しています。すごくエロイ話を平気でできたり、下ネタが好きだったりして本当に馬が合うというかそういう感じでした。だけど色々とプレイしていくとどうしてもキスが気になると言うかマジでキスが上手なんですよ。それを他の男にもやっていると思うだけでなんか許せなくなってしまったんですよ。本当にあの風俗嬢にべた惚れの俺ですが今度プライベートでも会えることになりました。もちろんその後ちゃんと予約してプレイを楽しみますがなんか本当に夢中なのがこの年で恥ずかしいくらいに夢中になってしまっています。

エロイデリヘル嬢が好きで

最近ちょっと好きなデリヘル嬢が整形してしまったんですよ。俺も悲しいんですが整形してしまって、すごく悲しいです。俺は彼女のキレイな一重が好きだったのにまさかこんな風になるなんて思いもしませんでした。マジであの風俗嬢のエロくて大好きだったのに残念なんですよね。できれば整形してほしくなかったんですが彼女はずっとコンプレックスを抱えていたんだと考えるとしょうがありません。この間もデリヘル嬢と一緒に盛り上がったんでガンガン楽しみました。俺はできればエロイ感じで接してほしかったからそれはよかったんですがエロさでいえば二重よりも一重の時の方がエロかった感じがあります。マジであんな風に気持ちよくしてくれたあの風俗嬢のことはずっと好きなのは変わりませんがちょっと目が変わるだけでだいぶ印象が変わるんだろうなあっていうのはよくわかりました。それがちょっと悲しくなったんですがそれもしょうがないと思ってまた頼もうと思ってはいます。

あの風俗嬢ちょっといい女

最近風俗嬢と色々話をしていてマジでエロイ娘だなっていう話をしていたんです。なんだかデリヘル嬢と盛り上がったんで俺はすごく楽しくなりました。マジで色々と話をしていてこんなにも風俗嬢と仲良くなったのは久しぶりです。もうなにせエロイ風俗嬢と盛り上がりたいという気持ちがあるのでこれからもどんどんあの風俗嬢と一緒に色んなことを楽しみたいと思ってはいるんですよ。この間はローションを色々と楽しめたのでそれはそれでよかったんですがそれにしてもあのヌルヌルはあんまり得意ではないので俺はできるだけ違う方向で話をしたいなあと思いました。もうなにせエロイことをするのは好きですがやっぱりコスプレ系の方が俺は盛り上がることがよく分かりましたよ。だから風俗嬢にはこれからできるだけ設定プレイとかなんかで俺のために頑張ってほしいですね。尽くして呉れるデリヘル嬢なので結構話をすれば聞いてくれるのでそれは俺としてもこの子指名してよかったっていう気持ちになりますよ。